2013年6月9日日曜日

ミュージカルに観劇にいきました。

ワタシではなく、娘です。
今月二回目のライオンキングです。

今度ナラ(子供時代の女の子ライオン役)
のオーディションを受けるかもしれない
ので気になるのか、子役の友達と一緒に
観劇していました。

ワタシは迎えに行って、そのまま
自宅まで帰ってくるだけでしたが、
途中お腹が空いたので、二人で
寄り道してなんか食べて帰ろう、
という事になりました。

で、昔から、大井町~浜松町に
乗り換える際に、大きな看板が
電車から見えて、気になってました。

娘と、あの看板面白いよね~!
って話してたのですが、行ってみる事に。

ワタシは男なのであまり気にしない
ですが、そんな男のワタシでも
最近寄った事のないような、
雰囲気の、立って食べる
カレー&牛丼の店です。

彼女(小六)は間違いなく初めて
そんなお店にいくわけで、いやがるのかな
と思ったら、意外に楽しんでました。

そしてカウンターにでてきた
カレーを一口、美味しい~!!!

コマーシャルでスイーツを食べてる
女子高生のような表情で、大絶賛。

そこのお店、あまりキレイではないのですが、
意外に手作りで、帰りがけに、おじさん達も
美味しかったよ!!!と声をかけていきます。

みかけではなく、味で判断出来る、
素直なやっちゃな~って我が子ながら
思いました。

大人って、今迄の経験から判断したり、
偏見を持ってたりしがちですが、
その偏見をもたない、素直な
ところが、若いっていいな!
って少し、羨ましく思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿