2014年9月13日土曜日

どうやったらネットスキルをあげる事が出来るか!?と考え中の方に朗報です。

女性の為のネットスキルアップ塾、「彩塾」は
主に起業したい主婦のITスキル向上を目的
に、ネット集客について学ぶ塾です。

塾長の山口朋子さんと主に男性のサポーターの
方々がインターネットを使って好きな分野で
起業し、集客する為のノウハウを伝えています。

山口朋子さん(MOMOさん)の著書




















で、この度その彩塾が第九期を募集しています。

何故私が、この彩塾の事を書いているのか?
というと私も「彩塾」の4期生だからです。

女性の為のネットスキルアップ塾となっていますが、
実は男性も約二割位は参加しております。

私も「彩塾」の4期生として今も在籍して、
亀の歩みのようなスピードで課題を
少しずつ進めています。
(もっとスピードアップしなければ
いけないのですが、色々平行しながら
やっているのでなかなか、進んでいない
というのは、言い訳です)

でも確実にネットスキルはあがっていきますよ〜!
で、まだまだ学び続けます!

で、男性でも女性でも、これからは経営者自身が
このネットスキルを学ぶ事が大切なんじゃないかな
と思っています。

そのあたりは、私のブログで記事にしました。

>彩塾口コミ体験談 主婦だけでなく男性経営者や起業家にもおすすめ。

すこしでも気になった方は彩塾「彩塾」を

検討してみたらいいと思います。

その人のペースにもよりますが、確実に

今よりネットスキルはあがる事でしょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿